ニュース

2016.3.31 木

事業受託

福島市の桜もとうとう開花しました。暖かい日が続いているのであっという間に見頃を迎えるかもしれません。今回は、弊社で事務局を運営する、アフターDC「福が満開、福のしま。」福島県観光キャンペーン2016特別企画『花の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリー2016』のご案内です。

『花の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリー2016』は、福島県内200ヶ所の花の名所を巡るスタンプラリーです。開催期間は3/19(土)から6/30(木)まで。スタンプを集めて応募すると、福島県内旅館ホテル宿泊券や福島県の特産品など豪華賞品が抽選で777名様に当たります。今年は、スタンプ2個から応募できるようになり、より参加しやすく、また、王様キビタンスタンプには新たなしかけもご用意し、県外のお客様やお子様連れでもより楽しんで頂ける内容となっております。

この事業は、福島県の〝花の王国ふくしま〟の魅力を全国に発信、県内各地への観光誘客を図るフラワーツーリズム事業となっております。今後も弊社は、本事業に実直に取り組むことにより、福島県の教育旅行を含む観光産業振興へ向けた力になれるよう最大限努力してまいります。

http://hana-fukushima.jp/

花の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリー2016

← 一覧へ戻る